« CR-Z発表! | トップページ | CR-Zの荷室をチェック »

2010年2月26日 (金)

CR-Z どの色にする?

 CR-Zのカラーバリエーションは全7色。これが一同に見られるのはたぶんウェルカムプラザ青山だけ。
 ということで、全色見比べてみよう!

Img_2765s6
<プレミアムホワイト・パール>
CR-Zの基本色。美しい。

Img_2763s6
<ホライゾンターコイズ・パール>
結構ギラギラしてるからメタリックかと思ったらこれパールなんだね。

Img_2767s6
<ダークピューター・メタリック>
ほんの少し緑がかったグレーメタリック。光の当たり具合によって違って見える深みのある色。

Img_2761s6
<クリスタルブラック・パール>
引き締まった印象。この色はCR-Xを髣髴とさせる!

Img_2764s6_2
<ブリリアントオレンジ・メタリック>
アメリカ西海岸な感じ?CR-Zにはこういう鮮やかな色が意外と似合うと思う。

Img_2714s6
<ストームシルバー・メタリック>
これはちょっと存在感が薄いなぁ。

Img_2759s6
<ミラノレッド>
唯一のソリッド色。ホンダの赤といえばこの色。雑誌で見たときはイマイチだったけど、実際見たらかなりいい。
 
 
 僕がベスト3を選ぶなら…こうかな!

 1位 プレミアムホワイト・パール
 2位 ミラノレッド
 3位 ブリリアントオレンジ・メタリック

 オレンジは最初ぎょっとしたけど、よくよく見ると悪くない。実際買うとしたら勇気が要るけどね。でもそれだけに選ぶ価値はあると思う!
 個人的にはメタリックやパールは好きじゃないのでソリッドカラーをもっと設定してほしかった。濃紺とか、薄い空色とか、黄色とかあったらうれしいんだけどな。
 
 
 さあ、どの色を選ぶ?

Crz_colors

|

« CR-Z発表! | トップページ | CR-Zの荷室をチェック »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73330/47670921

この記事へのトラックバック一覧です: CR-Z どの色にする?:

« CR-Z発表! | トップページ | CR-Zの荷室をチェック »